プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじの小吉って順番で言うとだいぶ下の方ですけど、逆に言えばこれから運気が上がっていくとも捉えられますか?大吉なら今がピークですが。

A 回答 (4件)

運気が上がるかもしれないしその状態が何か月も続くかもわかりません。


あまりいい事ではないです
    • good
    • 0

おみくじは一定の枚数をランダムに配置しており、これを販売する神社の収入源であり、おみくじの収入が神社の支出を支えています。


大吉が少ないのでこれを引くと運が良いような気がしますが、実際に大吉を引いた人のデータを見ると不幸が出ているという結果もあり、これは、大吉で期待しすぎた結果でもあるようで、実は曖昧です。
小吉でも大吉でも不幸は満遍なく起こるし、末吉でも宝くじが当選する人もおられますので、おみくじに左右される人生を歩まれないように・・。
運は運、今後は努力で変えられるから!
    • good
    • 0

小吉も


吉の内なり
おらが春。

ですよッ!
    • good
    • 2

かもしれないが、今は人々の一番底辺です、食物連鎖の最下位層です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!