アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬉しかったこと教えて、ください!。

質問者からの補足コメント

  • というか自分のことで、おねがいします。

      補足日時:2024/01/02 01:21

A 回答 (4件)

めでたいことではないけど、嬉しかった事は


昨日、近所の神社に初詣に行きおみくじ引いたら「大吉」でした╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!幸せお裾分けしてくださいっ。

お礼日時:2024/01/02 01:41

まだ平成6年が始まって1日半ですから、何もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/02 21:00

震度7で犠牲者4名は大勝利と言えます



とんでもなくラッキー、防災意識の高さ、普段の備えのおかげかと思います

特に元旦です。海外ならベロベロで逃げたり出来ないハズです。
    • good
    • 0

結婚しましたぁーーー!


(ヒカキンが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は離婚、しましたぁーーー!。

お礼日時:2024/01/02 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A