アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の父へのクリスマスプレゼントを考えています。
貰って嬉しいものはなにかありますか?

また、50代男性で清潔感を保つためにしていること、持っているものなどあれば教えてください!!

A 回答 (7件)

プレステ5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお高めではありますが、、ゲーム関連良さそうです!

お礼日時:2023/12/22 14:18

マフラーなど良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期にぴったりなので、見てみます!

お礼日時:2023/12/22 14:18

サラリーマンならネクタイ


洗顔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗顔いいですね!高すぎないし、候補です!

お礼日時:2023/12/22 14:17

夫が49歳です。


プレステ欲しがってます。
あと、VRゴーグル。バイオハザードをやりたいそうです。
身につける物はいらないそうです。

化粧水やオイルなど、保湿系の基礎化粧品は喜ぶかも。
なかなか自分で買わない世代ですが、乾燥や老化は気になるみたいです。
寒くなってワセリンが使いにくいと言ってます。
女性向けは抵抗あるようで、男性向けパッケージだと使いやすいのかなと思いました。
※もちろん人による
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。基礎化粧品で探そうと思います!

お礼日時:2023/12/22 14:28

もう大事に置いておくものが増えると無くしたら凹むもで、なくなるものがいい。

食事奢るとか、ケーキとか。ネクタイなんかも、擦り切れても捨てられない。
    • good
    • 0

自分は加齢臭の為に香水だと嬉しいです

    • good
    • 0

手書きの手紙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A