プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのボディカバーありませんか?
念願だったマイカーを、ようやく手に入れました。
大事に乗りたいので、おすすめのボディカバーが知りたいです。
できるだけ傷が付きにくいと嬉しいですね。
おすすめのボディカバーがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

マイカーはテンション上がりますね。



http://www.coverland.co.jp/

よければココのショップをご覧ください。
裏起毛になってるので、ボディに傷が付きにくいですよ。
    • good
    • 0

ガレージ

    • good
    • 0

質問の答えじゃなくアドバイスですが、、


本当に大事(キレイ)に乗っていきたいならお金をかけてでも3年耐久とか5年耐久とか、お高めのガラスコーティングなどした方がいいかもしれませんよ。
ボディカバーなんてどうせ面倒になってずっとは続かないと思いますし、外して使用している間の対策はできませんよね、、
お高めのガラスコーティングでもしておけば塗装の劣化も防げるし日々の汚れのこびりつきも防止できて洗車も楽になります。

乗り降りの度にボディカバーの付け外しとか実際やると本当に面倒な事だと思いますよ。
    • good
    • 1

ディーラー純正でいいのではありませんか。



純正以外でしたら仲林工業がオススメです。

https://www.nh-cover.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!