アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性に詳しい人に質問

僕は普段男として暮らしています

生物的に僕は「オス」です。
性自認も男です。

ですが、性自認の時だけ女として扱われたい。そのときだけ女になってしまう感じたあります。

男として性行為するよりもそっちの方がいるべきところにいるような感覚があります。

世間一般的に言うと「変態」で一蹴されてしまうのでしょうが、ヘテロセクシャルやパンツセクシャルのように僕のような人の呼び方はあるのでしょうか?

性に理解のある方の回答お待ちしております

A 回答 (3件)

お礼、拝見させて頂きました。



と、言うことは、恐らく「B」ですかね?

綺麗な男性か、優しくしてくれる女性なので、バイ・セクシャルですかね。

勝手に決めつけるのは、申し訳ありません・・・<m(__)m>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、いえいえ!
お気になさらず!

大別すると確かにバイセクシャルですね!

でもクララッカさんのように後悔せずに生きるべきですよね!

お礼日時:2020/01/03 03:51

こんばんは。



僕も28歳の男性です。彼が居て、同棲しています。「LGBT」の「G」です。

拝見するに、男性なのに、性自認の時だけ女性として扱われたいと言う事は、質問者さんも「G」の
ように感じます。

性対象は、男性ですか?
性対象が女性なら、少し複雑ですね。

「G」の場合は、自然と「男方」と「女方」になるんです。
僕は、あくまで男性で、女装の趣味などは全くなく、性対象が男性なのです。ですから「G」です。
僕は「女方」なので、彼に甘えます。彼は、頼もしく感じます。まさに「男方」ですね・・・(^_^)v

でも、僕は、自分の人生に迷いはありません。人間は生まれた瞬間から「死」に向かう訳で。
人様に迷惑をかけない事だけは、しません。でも、やはり自分の人生なので、悔いのない人生を送りたいです。

なので、質問者さんも、問題がないのであれば、自由に生きるべきだと、僕はおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性の対象って性行為の時の相手のことですか??

それなら綺麗な男性か優しくしてくれる女性が良い!!

お礼日時:2020/01/03 03:25

>男として性行為する/女として扱われたい


これは具体的にどのようなものを指すのでしょうか?

例えば、プレイのタイプにSMというのがありますが、男性がM側となる(女性から責められる)というものがありますし、また、正式名称は知りませんが男性が赤ちゃんのようになるプレイもあります。もっと言うと男性を責める感じのスタンスが好きだという女性もいます。

もし、この「男性として性行為をする」というのが「男性は女性を責めるのがスタンダードであり、自分は逆だ」だというのであれば、数ある性嗜好の一つ、プレイの一つみたいなものであり、その中でも「特段おかしなことではない」という感じがします。

そういったのとは違う感覚なのでしょうか?

また、通常時と性行為時では違った面をもつのはごく一般的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても難しいお話だと思う。
要はそれは全て「主観的」なお話だから。
例えばリンゴが目の前ある時に
美味しそうだと思うか、綺麗と思うかで、そこに「リンゴがある」という事実は変わらないのに、それが美味しいのか綺麗なのかを比べてる感じ?

お礼日時:2020/01/03 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!