プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみの出産や木下優樹菜の離婚はワイドショーの優先順位ではやはりゴーン被告の逃亡には敵わないでしょうか?

A 回答 (8件)

そだねー。

• 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

そうです。

浜崎あゆみの出産や木下優樹菜の離婚などの情報(どちらも知りませんでしたし、興味すらありません)は、どうでもよいクズみたいなものです。ゴーンさんの出来事は、日本の司法制度や出国管理を揺るがす国家的な大問題です。
    • 0

ワイドショー関係者は何で年末の特番がある中で、年明けにしかもずれてくれなかったかと思っていると思います。

どれも視聴率取れますからね?やはりゴーン逃亡>ユッキーナ>アユではないでしょうか。以上宜しくお願い致します。
    • 0

「個人的問題」と「裁判所や検察そして犯罪者逃亡」と言うレベルの違いですね。

小振りではあるが、ミッションインインポッシブルな出来事なのである。
最も簡単に国外逃亡ができてしまう、金さえ使えばやってやれない事はないですけどね。
保釈金が少な過ぎたね、十倍は掛けないと逃げてくださいと言う様なものでしょう。
    • 0

「浜崎あゆみの出産や木下優樹菜の離婚」→ 個人情報の のぞき見的な 話題。

「ゴーン被告の逃亡」→ 社会的事件の 続報的な 話題。司法制度の改革にも影響するかも。
    • 0

私は

あゆ>ゴーン>優樹菜
だけどな。
いつお腹が大きかったのか、普段からデブで気づかなかっただけか、Instagram加工でもしてたのか…?
ゴーンは何故ブラジルには逃げなかったのかとか。
    • 0

そうでしょうね。

まずはゴーンでしょう。
変装のときもだけど、またでかいことやってくれましたよ、、、。
    • 0

そうだね

話題性のサイズが違う
    • 0