アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでアダルト販売会社のホープページを見てるのですか、その場合、お金を請求されることはありますか?サンプルムービーは無料ですか?

A 回答 (4件)

こんにちはぁ、

最近のアダルト系サイトはADSLの普及でQ2を利用した支払い方法は少なくなっているように感じます。
そして私が時々のぞくサイトの大半はクレジットカードによる支払い・・ただし一月動画を見放題・・です。
よってもしITにADSLを使用でQ2のワナが怖いなら電話線を外せはそれですむこと・・あたりまえ?・・です。

>サンプルムービーは無料ですか?
基本的に無料、ただし動画はあまり実績はないのですけど、画像(Jpg)は多くのウィルスが感染しているのを発見しているので注意のこと。

それと・・ないとはおもいますけど・・海外のアダルトサイトを利用のプロシキ経由の接続が一番安全。
(プロシキについては省略。)

アダルト系を安全に見るための最大のこつは信頼?できるサイトを発見し、また自分で勉強することだと思います。

以上
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ウィルスに感染している場合があるのですか、ちょっと心配になってきました。回答していただきありがとうございました。

お金を請求されることはありえます。

しかし、大抵の場合支払う必要はなく「払うほうが馬鹿なんだ!」との詐欺です。

が、有料サービスと明示してコンテンツを提供しているのなら、当然正当な請求です。食堂でメシを食ったのに代金を払わないみたいなもんですね。

サンプルムービーはサンプルですから、有料サービスに引き込むための無料サービスと考えてよいでしょう。
    • 0

悪質なサイトの場合架空請求等の被害にあう恐れがあります。

上にある検索窓から「ワンクリック」と入れて検索(全カテゴリーからにしたほうがいいかもしれません)すると多々架空請求の被害事例があるのでどのようなものか知っておいたほうがいいでしょう。

アダルトサイトはNo1でも言ってるようにウイルスやスパイウエア等の被害にあいやすいので必ずウイルス対策ソフトをインストールし、アップデートも済ませてください。

貴方が使っているOSがXPなら必ずSP2をインストールしてください。
SP2を導入することによりスパイウエア等の被害にあいにくくなります。(完全ではありません)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ウィルス対策は大事ですね、本当に参考になるご意見をいただけてありがとうございます!

サンプル及び一般公開されているホームページは無料。

知らないうちに課金などのされるケースは違法なので心配はないです。
ただスパイウェアなどの変なソフトを自動的に送り込まれてえらい目にあう前にやめたほうがいいとすでにえらい目にあった私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。変なソフトウェアーを送り込まれないようにしたほうがいいですね。ありがとうございました!