プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が〔既婚者とSEXしちゃった〕って聞いてから
物凄いモヤモヤします、
自分は前から処女の女の子と付き合ってみたいと言う願望が少しあります、
今の好きな人も真面目で今まで経験はありません!
ですが好きな人から 最近好きでもない人〔既婚者〕とSEXをしたと聞いた瞬間
急にモヤモヤや複雑な気持ちが出てきてます。

これは好きな人の処女が奪われたと言うショックから来たものですか?
正直今好きな人に対して気持ちが分かりません、遠距離で付き合っても不安だらけの毎日が来るんじゃないかとか また好きなでもない人とSEXするじゃないかと悩まされてます。どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

自身がその意中の相手と性行為をできなかったことが原因で気分が悪いのだろうと思います。



誘って一発やっちゃえよ。
それで考え方が変わるということもある。
    • good
    • 1

そんな事をペラペラ喋るのは、貴方の事を彼氏だと思ってない証拠だね。


そんな女と上手くいく訳ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!