プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の皆さん。元カノからLINEでドッキリを仕掛けられたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

あんまり姑息な手は使わない方がいいですよ。

相手がかなりおバカなら笑って許してくれるかもしれませんが、多くの場合無駄に信頼関係を損ねたり、相手を居心地悪い気分にさせるだけです。
あなたが恋人に同じことされたらどうですか? 笑って済みますか? 気持ちいいですか? 男性も女性と基本的には同じです。女性が嫌だと少しでも感じることは、男性にもしないことです。
    • good
    • 0

かわいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!