電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルーハーツのリンダリンダって曲は、簡単に言えば、人は見た目じゃなくて中身が大事だって言う事を伝えたい歌ですか?

A 回答 (4件)


ですよね。
ドブネズミみたいに美しくなりたい。写真には写らない、美しさがあるから。の出だしから思ったのが、外見よりも中身に惚れこんだ愛情の歌だと思います。
    • good
    • 0

広い意味での愛の歌


人間愛、家族愛、恋愛
リンダは愛する何かを指しているのだと思います。
    • good
    • 0

中身が大事とかではなく、熱烈なラブソングだと思います。



もしも僕がいつか君と
出会い話し合うなら
そんな時はどうか
愛の意味を知ってください
愛じゃなくても恋じゃなくても
君を離しはしない
決して負けない強い力を
僕は一つだけ持つ

この部分の方が重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

YES! 人は地位や名誉でなく、愛、魂が大事!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!