アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの商品(不在により受け取れず)の商品をキャンセル出来るでしょうか? 出来た場合はペナルティによる アマゾンでの買い物が出来なくなったりするのでしょうか? 詳しい方居ましたら教えて下さい 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

ADPに覚えられたら何をされるか。


    • good
    • 0

商品にもよります


やむを得ない場合、(入院してしまった等)しょうがないと思いますが、
アマゾンも運送屋もそれで生計立てています。
このようなことが起きると生活を圧迫します。

ちなみにアマゾンの商品だと返金されるようですが

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

アマゾン出店の場合
送料、アマゾン手数料、差し引いて返金の対応もあるみたいです。

https://sellercentral-japan.amazon.com/forums/t/ …

もしもこれが裁判沙汰になったら、過失は注文者側にあって返金されないところが、損害賠償を請求されても文句は言えません。

以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

不在で受け取れなかった場合は再配達してもらえます 受け取った商品のキャンセルも出来ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!