プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女です。

お相手の彼は大学の同級生で、ばったり再会し距離も縮まり、両思いを確認し、付き合いそうになった頃、付き合う決心がつかない(転勤があること、借金があること)という理由から曖昧な関係になっていました(両思いだったことから、体の関係は合意のもとでありました)

そのため、期限を設けて考えるよう伝えました。すでに好きになっているため、付き合わないならきっぱり別れると。
期限となり、返事はどうしても決心できないという返事で結果振られました。

もしかしたら始めから付き合う気がなかったかもしれない、本当に決心できなかっただけかもしれないと、色々な思いがごちゃごちゃしています。

この状況から、彼を諦めた方がいいとわかっていますが、どうしても諦めきれません。客観的に今後私は、どのような行動が最善が、アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

• 1週間近く連絡を取っていません。彼にはラインを消す!と伝えています。

A 回答 (1件)

相手には、最初から付き合う気はないですよね(^_^;)

ただのセフレなの、わかってるでしょ?
    • 0