dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏なのに1日以上既読無視してあとで返す人をどう思いますか?

やっぱり本当に好きじゃないんですかね。
結構女慣れしてる方なんで元カノとソフレになっているんじゃないかと不安になっています。夜な夜な遊んでるから返信返すの遅かったり、、?遅いときは返信遅くなってごめんね〜って言われるんですがなんで遅くなったのかは言わないんです。怪しいですよね。。それと元カノと繋がってるかきいたら重く感じますかね、もしきいたとしても繋がってるけど話してないよなんてそそのかされそうです。かまをかける方法あったら教えてください!!!!(;_;)

A 回答 (3件)

僕的にも恋人で1日以上既読無視されると不安になると思います。



かまをかえると言うより、「私は1日以上既読無視されるのは不安だ。元カノと今も繋がっているかもしれないことも不安だ。」という旨をあなたの口からしっかり伝えてみてもいいと思います。

やはり恋人同士、どちらかが不安になってしまっては上手くいきませんからね。かくある僕も、昔に恋人に不安なことや辞めてほしいことを言えずに我慢していました時期がありました。結果は長くは続きませんでした。やはり恋人同士で不安になるのはあたりまえです。不安は口に出して言わないと(^-^)

あと昔の恋人と繋がってるか聞いても重くないです。それは聞いても大丈夫だと思います。

その伝えた結果、早く返信するようになったり、元カノと連絡を取ったりしていないことを証明してもらえれば、今の彼氏さんはあなたのことを尊重できる誠実な男性だと思います。

ここからは厳しい意見となりますが、指摘しても止めてくれなかったり、曖昧に濁されたりすると、僕はその彼氏さんとお付き合いすることはオススメしません。だって不安になっている、あなたのことを大事にしていないのだから。
付き合っている女性を尊重できる男性は沢山います。そのような男性とお付き合いすることをオススメします。

上から目線で回答してしまい、申し訳ありません(>_<)結論を言うと恋人同士、不安になるのは普通のことです。その不安をどうお互い解消していくのか。それが長く続くカップルの秘訣だと思います。
もしかすると彼氏さんもあなたに対する不安があるかもしれません。そういうお互いにしっかり話す場を設けてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

全然上から目線じゃないです!!正当な意見ありがたいです(;_;)そうですよね。それを言って濁されたり直んなかったらそれだけ大事にされてないってことですもんね。彼に言って直んなかったらこれからどうするか考えます。。!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/06 01:50

メールやLINEは、受けた側の都合で返していいツールだと思います。


(急ぎの返信が必要な場合は別)
すぐに返事が欲しいなら電話しては?
    • good
    • 0

私こんな楽しいことあったんだけどーと話して、流れで彼氏さんは今日何してたのー?って聞く。


もしくは、
今日何してた?見かけたかも。と言ってみる。
とかですかねぇ~、、、

でも、男の人って自分の時間大切なので、悪気なく返さない人いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男ってそういうもんなんですかね。。。彼に言ってみます!!ありがとうございます(^▽^)o

お礼日時:2020/01/06 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています