アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、九州のど田舎在住なので、時間帯などで、繋がりにくいって事が全くありません。
都会で暮らしてる人に質問です。
使ってて困る位に、混雑する時間帯ってあるものなんですか??

A 回答 (3件)

新宿とか渋谷で格安SIMを使えば


昼休みに入る12時とかは顕著に繋がらなくなりますよ
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=11526
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
さすが、新宿、渋谷ですなあ

お礼日時:2020/01/05 15:49

自分の地域は最近光ファイバーが来たのでwifiも混雑から解消していくでしょう。


wifiは昼が繋がりにくく速度も落ちます、ルーターも機種により繋がるのに時間が
掛かり、今は3台目です。
    • good
    • 1

昔の公衆回線やISN、ADSLの時代には繋がりにくいときもありましたが、今は全く繋がりにくいということはありません。


ただ、マンションなどの場合は、一つの回線を多くの家庭で使用しますので、繋がりにくいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!