プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。デブで不細工な年上の女の人に一晩寝てくれたら30万払うって言われたら寝ますか?

A 回答 (4件)

寝れる¥

    • good
    • 0

只でも、寝ますよ。


それに、30万くれるなら大サービスですよ。
    • good
    • 0

寝るだけなら、すぐに寝てしまうほうなので。

でも、それ以上の性行為をするのが義務なら、できません。惚れた女としかやらないと決めているもんで、いくら金を積まれても。
    • good
    • 2

こんばんは。


>一晩寝てくれたら30万払うって言われたら寝ますか?
いいえ、寝ません。
一晩寝ずに頑張ります。
彼女が降参するまで、寝ずに頑張ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!