プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かは答えなくていいです。
鬼滅の刃で、鬼殺隊側の人で今の時点で死んだ人は何人ですか?

A 回答 (5件)

すべてフィクションなので死んだ人はいません。

    • good
    • 1

みてないとしたら、大きく作品の面白さを損ねてしまう質問になってしまいますよ。


神作品なのに、本当にもったいないお金に換算すると50万円くらいは損をする行為だとおもいます><;;

鬼殺隊側の人はきっちり沢山死んでます。
ワンピースのような 実は生きてたみたいなことにならない感じです。

だからあまっちょろい作品とおもわず読み進めて大丈夫ですよ
    • good
    • 0

何話まで進んでいるかは存じ上げないです。


ある人もいましたよ。
最初にした質問以外の質問があるならここではなく新しく質問するべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

アニメでは誰も死んでません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何話まで進んだかの話です。言い方悪くてすみません笑。
ちなみに、その4人の死に伏線はありましたか?

お礼日時:2020/01/06 02:56

主要キャラでは4人です


4人以外にあと1人いて、この1人は死んだと鬼舞辻が言っていましたが、死んでないフラグがたっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメはどこまで進んでますか?

お礼日時:2020/01/06 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!