電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナイキの靴履いてアディダスのジャンパー?コート?着たら変?

A 回答 (3件)

そこまで見ている人の方が少ないと思います。



今回の箱根駅伝で優勝した青山学院は
ユニはadidas、シューズは全員NIKEでしたよ。
    • good
    • 1

スポーツでまとまってるからアリです。

    • good
    • 1

ユニクロのシャツを着れば、


大丈夫ですよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!