【お題】王手、そして

チビってダウンジャケットが似合わないじゃないですか、何着ればいいんですかね?

A 回答 (2件)

それでも似合うと思いますが、紺色や黒がいいと思います。

髪型に合わせると、ライダースとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますオシャレな方に回答していただいた自分は幸運です
^ ^

お礼日時:2017/12/16 16:59

似合わないかな?丈の短いものや、身体にフィットするタイプのものはどうですか?個人的に似合うと思うのはピーコートです。

可愛いのにキチンとした感じで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

髪型がアップバンク(立ててる感じなのですが)それでも似合いますかね?

お礼日時:2017/12/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報