アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の動画で遠藤章造さんが着ている赤と白のボーダーのある茶色いジャケットはどこで買えますか?
たまに着ている人を見かけるので、有名なブランドなのでしょうか?

「ココリコの遠藤さんが着ていたジャケット」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに今どこででもよく見る色柄ですね。

たぶん色々なメーカーのものが出回っているのだと思います。

ちょっと縫い目等の形は違うようにも見えますが、「ダウンジャケット」とググっただけで上位に殆ど同じ柄のものが出てきました。
http://item.rakuten.co.jp/one/jo-w10/
探せばもっと似たものが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し調べてみようと思います。

お礼日時:2010/01/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!