プロが教えるわが家の防犯対策術!

車屋さんにて、タイヤ交換をしてもらった際の悲劇。

トランクに積んでいたダウンジャケット(デパートの紙袋に入れた状態)を完全に潰して積んであった。
ダウンは、ぺったんこ。

まさか潰されているなんて思わず、半日…

ダウンは、元通りになるでしょうか??( ; ; )

車屋に言うべき?

A 回答 (3件)

まぁどっちもどっちでしょ

    • good
    • 0

何とも無責任(非常識)なお店だね。


よって、一応言うべきだろうね。
そして、二度と利用しないこと。
で、ダウンは元通りになると思うよ。
    • good
    • 0

安物のダウンジャケット(フェザーが沢山混入)なら相当時間が掛かるし、復元は微妙、


高級品のグレーグーズダウンならどんなにペシャンコでも直ぐに復元します、

車屋に言っても埒は空かないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!