dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の規模の大きな古着屋さんを教えてください

ジャケットやチノパンなど、標準的な服を売っているお店が希望です

もし知っている方がいれば、明日行くので是非教えてください

A 回答 (1件)

古着って、そこら辺の大手チェーンではまず見ないような物が安くあるからこそ使えるのだと思うのですが・・・

定番カジュアルならユニクロとかで買った方がいいですよ。週末セールを狙えばどうせ安いです。特にパンツなんかはシルエットもいいですし。古着店だとサイズもなかなか無いと思いますので。

自分が使うのは、

BIG TIME
チェーン店がいくつかあると思いますが、川越店とか異常に広かったですよ。
全体的に安い上に、良い(使えそうな)品が多いです。

オフハウス(またはブックオフSUPER BAZAARなどのブックオフ系)
掘り出し物が安く見つかります。規模は各店舗によりピンキリ。店舗によってやたら品揃えが良い店もありますが、並の規模の店だと使えそうなものはそんなに無いかもしれません。

JUMBLE STORE
厳選された品が揃っていますが、ここに挙げている他の店よりは若干お高め。

ドンドンダウン
どの店舗も広さはなかなかですが、案外掘り出し物は少ないです。ヘビーリピーターとか多いのかもしれません。結構な値段を出せば色々と買えるのかもしれませんが・・。

・・・どれも都内にあると思いますので、お近くの店をお探しください。
後は原宿とかですかね。

サイズが合うパンツがあるかも店の規模とは関係ありませんし、普通の形のボトムスならブックオフ系とかでいいんじゃないでしょうか。ボトムスはやはり大量に残っている気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ボトムスは、店次第ですか~

確かにそうですね

ありがとうございます^^