電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
明日、急遽USJに行くことになりました。
私は極度の寒がりなのですが、ダウンジャケットを着ていくのは早いでしょうか?
滞在時間は夜の8時くらいまでを予定しています。
最近行かれた方、是非アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

年パス保有者です。

明日の此花区の予想気温は今日より若干高めで夕方から夜間にかけても14度くらいとなっています。
ただ、海沿いにあることもあり、風がやや強めですので、体感温度はさらに2~3度、低く感じるはず。

どの程度の寒がりなのかわかりませんが、夕方から夜にかけてのクリスマスイベント(ツリー点灯式やクリスマスマジックなど)がすべて屋外で行われ、好位置で見るには有る程度じっとして待つであろうことも想定すれば、ダウンジャケットで行かれる方がいいかな、と思います。もう一枚薄手のフリースなどを持って行かれ、温度調整されるのがいいんじゃないでしょうか。

実は明日私もインパ予定です。
お互い楽しくすごしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよねー、じっとしてるとホントに冷えてくるんですよね。
寒がりの程度はだいたいですが普通の人よりも肌着が2枚くらい多い感じです。変な例えですみません。

ダウンはおかしくないんですね!昼間は手に持っていたらいいですしね。
明日偶然にもインパなんて、うれしいですね!
知らない間に何度かすれ違うかもしれませんね。