プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて高校生5人でUSJに行く予定なんですけど、田舎すぎて分からないことがたくさんあります。交通のことは一応決まったんですけど、ホテルはどこがおすすめですか?夜に大阪に着く予定なので、ただ泊まるだけで大丈夫で、なるべく安くて5人部屋があるところがいいです。
無知で申し訳ないですが教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (4件)

5人部屋なんて聞いたことがない

    • good
    • 2

トラベルコで検索してみてください。

夏休み、お盆とか土曜日は高いです。ユニバーサルシティで検索しても食事無しならそこまで高く無いと思います。

また、どこから来るのか知りませんが飛行機やJRの切符とセットで買うと安くなる場合があります。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?area1=684&c …

新幹線、飛行機のセットで買うなら
https://www.tour.ne.jp
    • good
    • 0

安く泊まるなら、電車で大阪駅から10分ほど移動した辺りで探すと良いですよ。

ただ5人が一緒に泊まれる大きな部屋はあまりないみたい。

具体的には、尼崎駅付近、茨木市駅付近、JR環状線京橋駅付近で探してみてください。安いビジネスホテルが見つかりますよ。

また、泊まるだけでトイレシャワーは宿泊客共有で良ければ、カプセルホテルの宿泊を経験しても面白いかもしれません
「大阪 カプセルホテル」などのキーワードで検索してみてください
難波か心斎橋辺りのカプセルホテルを選んでおくと、地下鉄御堂筋線一本で梅田駅(JR大阪駅の乗換駅)にでられますよ

ついでに
未成年の宿泊だから、親の承諾書も必要になるはずです。予約するときに注意しておきましょう。
    • good
    • 0

>ただ泊まるだけで大丈夫で


じゃらん、ででも検索すれば、
安いところはいくらでもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!