プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子可愛いですか?どう思います?
(本人に許可得てます)

「この子可愛いですか?どう思います? (本」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛いです。


付き合って下さい。お願いします。
    • good
    • 0

俺…


無理....( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

微妙です。

    • good
    • 2

可愛いけど、綺麗とは言い難いですね。



なお、可愛いとは子供らしいと言う意味なので、
年頃の人にこの表現は失礼ですよ。
    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

進撃

    • good
    • 1

顔でかいですね


中の下です
    • good
    • 0

かわいくもないし 美人でもないけど


まぁ 付き合ってもいいかな というレベルです。
    • good
    • 0

綺麗な方ですね!


素敵です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!