アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人いるか聞いたら
〔中学生の時同級生だよ。でも今は友達のままで良いかなって思ってる,それとさ今私と一緒に働いている先生が居るんだけど私その先生が好きなんだ。でも既婚者なの 既婚者じゃ無かったらアタックしてた笑笑〕
それに対して僕は〔既婚者はあかんな色々と気をつけないとね〕
〔私もう既に危ない道に誘われてるよ!
ご飯とホテルに誘われてるよ!
ホテル行ったら不倫になるから絶対行かない〕と
最初の頃話してました。

三ヶ月ぐらい経った後好きな人に〔私の事さ友達として好きなんだよね?〕と言われ
僕は恋愛対象として見てることや自分の気持ちを話しました。そしたら〔私の事好きにならない方がいいよ
私クソだから〕と
今まで何度かアタックしてきましたが初めてこんな事言われなんかおかしいなってその時思いました。

その後性体験の話しになり
好きな人が〔最近好きじゃ無い人と処女卒業した。
最初話してた既婚者の先生とやっちゃった
既婚者なのにやるのもいかんけど それを許しちゃう私って本当グズ 性格本当あかんよな〕

それを聞いてショックと何故今までグズとか言ったことが無い女の子がそ言った事を言ったのか分かりました。
その子は誘われても断ると思いました。本当にショックで立ち直れません どうすれば良いですか?

好きな人が言うように好きにならない方がいいですか? もし付き合ってもまた先生に誘われやっちゃったり
好きじゃ無い人とSEXするんじゃ無いかって不安が残ります。
それに看護師は不倫 とか浮気が高いって聞いて
実際好きな人が今不倫しちゃって どうすればいいかわかりません。

A 回答 (1件)

めっちゃ悩んでるけど、もしその彼女が既婚者の奥さんに慰謝料を800万位請求されたとして、あなたはそれを肩代わりすると決心できますか?

出来ないのであれば、ほおって置くしかないです。
所詮、最終的には他人のする事として、自分の中で処理しないといけなくなります。
邪魔が入れば入るだけ燃え上がるのが不倫です。
あなたが何かいう事は、彼女にとって邪魔にしかなりません。
恋愛対象としては、諦めるしかありません。
もっと早くあなたが告白していれば、今の現状は無かったかもしれませんが、現実それが貴方たちの運命なんです。
浮気しない、あなた自身が心配しなくていい人を探した方が身のためです。
    • 0