アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。安達祐実は、なぜ昔の見た目が変わらない?あと、お若いのに波瀾万丈ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 井戸田さんも騙されちゃったのかな

      補足日時:2020/01/07 12:46
  • 彼女の場合は、あのお母様も、グルになって。。。。。

      補足日時:2020/01/07 14:44
  • 彼女のお母様と元旦那様も同じように思います。昔とあまり変わらない気がしてます。元旦那様は、ギャグの方は、進化してる方なのでしょうか?ハンバーグとか、アマーーーーイとか、あたし認めないよーとか。そんでもって、元嫁ネタとか。

      補足日時:2020/01/07 22:56

A 回答 (3件)

心も昔のままだからです


外見は今の心の環境を表してます
    • good
    • 0

最初はお嬢さんのように近づいて、その後本性を現しました。

    • good
    • 1

魔性の女だからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!