アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に昨日と今日なのですが
付き合って3ヶ月の彼氏に
既読無視を沢山されます。

何送っても既読無視をされます。

既読無視じゃないかな?って思って
トークを開くのが怖いです。

もともと既読無視されるのが本当に嫌なので
辞めてもらいたくて、言ったら
やめるね、ごめんねって前に言ってくれたのに
また昨日あたりから既読無視が多いです。

本当に嫌で嫌でしょうがないのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

あなたも

無視してみる!(-o-)/
    • 0

質問者さんは既読無視されるのが嫌なのでしょうか?

返事が返ってこないことが嫌なのでしょうか?
既読になっているのが確認できているのに返事がないのが嫌なのであれば、既読などのステータスがつかないチャットアプリを使ってみてはいかがでしょう?あまりカップルという感じはないかもですが、ChatworkやSlackなどは相手がメッセージをみたかどうかはわからないようになっています。

ただ、既読になってるか、そうでないかがわからなくなってしまうと返事を待つ時間がより長く感じてしまうように思います。。
彼氏さんが故意に既読無視をしているのでないのなら、一度理由を聞いてみてはいかがですか?
きっと既読無視をされると、自分が好かれているか不安になったりしてしまうのですよね?
すでにお付き合いをしている関係性なのであれば、男性の方が安心してしまっているのかもしれないですね。
やめてほしい旨を伝えたら「辞めるね、ごめんね」と言ってくれているのであれば、わざと既読無視している訳ではないでしょう。
返信がなくて落ち込むのではなく、返信があったら嬉しい、という風に考えていけると少し変わるかもしれないですね!
    • 0