プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は親孝行できなかったことです。

A 回答 (6件)

夢が無かったこと体調が悪かった事、家族に心配を掛けたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お体大切にしてください
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:44

青函連絡船に乗らずじまいだった事かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧国鉄時代でしょうか。そう言えば特急「つばめ」に乗っていなかった
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:44

結婚してるから異性と飲みに出れない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年後、何十年後には飲みに行けますよ
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:44

絵の仕事に就けなかった事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでは遅いでしょうか
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:44

生まれたことです


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪廻転生 今度生まれ変わったら有意義な人生を歩んでいるかも
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:44

結婚したことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は賭けですからね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!