アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなアニメ?

「どんなアニメ?」の質問画像

A 回答 (4件)

今、有名な声優さんが


沢山出演しているアニメ作品。
    • good
    • 0

スクールランブル スクラン



学園ドタバタ ラブコメ

左の子は、メインヒロインで奥の金髪はサブヒロイン。(ツンデレ)
その左の子の妹もサブヒロイン。(まだ恋を知らず物語の間に知りだす)
主人公の年上ないとこ?もサブヒロイン(主人公と似た位に恋愛に不器用ぽい?)
サブヒロイン 姉ヶ崎妙なんて、大人な感じの王道パターンも楽しめる。

主人公は、不良だが義理人情のある多少エロスな小僧でもあるが純情であり
具体的な行動は、明後日な方向の為に大変美味しゅう御座いますなスレ違いが楽しめる作品。

メインヒロインもまた、愚直型王道の天然素朴?大和撫子とやらの面を持つ為に
明々後日な方向に、スレ違うような主人公ではない人に片思いしてるカクカクな角形である。

ちなみに、メインヒロインの妹はサトリ能力があって人の心を割と読めたりするのだが
主人公の心は、何故か読めない読み難い。

それと、サブキャラの一条かれん×今鳥恭介のラブな掛け合い等もこの作品は各キャラが
それぞれ光ってるので、楽しめたりする。

主人公の恋敵な烏丸大路は、3D彼女リアルガールのようなモノと覚えとけば良い。
    • good
    • 0

(wikiより。

一部編集済)
『スクールランブル』(School Rumble)は、漫画『スクールランブル』を原作とするアニメーション作品シリーズ。テレビアニメシリーズが2作放送(2004年~。1期・2期:計52話)、オリジナルビデオアニメ(OVA)も2作リリース。

同級生の「烏丸大路(からすま-)」に片想いするごく普通の女子高校生「塚本天満(てんま)」、その天満に片想いする不良高校生「播磨拳児(はりま-)」、この2人の主人公が恋に悪戦苦闘するさまを中心として、多くのキャラクターが絡み合う高校生活を描いたラブコメディである。

作品タイトルは「School Life」と「Royal Rumble」を組み合わせた上で「Scramble」の響きに掛けて付けられている。ロイヤルランブルとはWWE(アメリカのプロレス団体)における時間差バトルロイヤルのことで、キャラクターが後からどんどん参加してくる形式の学園ラブコメだから、というのが由来。プロレス好きの担当編集者の発案によるものである。(※引用ここまで)

その画像の左の女の子は主役の「天満」だが、右の男子は、
烏丸でも播磨でも、後に登場する主要メンバーの1人でもない。
奥に居る後ろ向き金髪ツインテは主要メンバーの1人「沢近:さわちか」
このシーンは、1期・第7話・Bパート
https://video.unext.jp/episode/SID0002232/ED0000 …

公式サイトの大半は既に無いので、2期のも。
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/school-rumble/
https://www.tv-tokyo.co.jp/contents/school-rumbl …
--------------------------------------------
※前の質問の締切もお忘れなく
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/01/08 00:04

ギャグ要素の多いラブコメ


左の娘に片思いする不良男子と左の娘(別の男子に片思いをしている)が主人公
この三角関係を中心に
後ろの娘が絡んできたり
他のクラスメイト間で恋模様があったり
漫画家を目指したり
サバゲしたり
マグロ漁船に乗ったり
キリンと心を通わせたり
河童のコスプレをしたり
恋敵が漫画家だったり
宇宙人だったり
そんな感じだったと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!