電子書籍の厳選無料作品が豊富!

令和の個人的ニュースを教えて下さい!m(。≧Д≦。)m
何でも良いです!

A 回答 (15件中1~10件)

こんな時間や〜!(´;Д;`)


明日、又考える。ちよっと色々あってね。ごめんね。ELOEIくん学校やのに。m(_ _)m
おやすみ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!おやすみなさい!(^_^ゞ

お礼日時:2020/01/09 02:07

あーーーーわからへーーん!!!!だれかーー!神様〜!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神「呼んだ?(*´・ω・`)

お礼日時:2020/01/09 02:01

あーー(´⊙ω⊙`)だれかがよんでる!どうしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやく行って来てあげて下さい!m(。≧Д≦。)m

お礼日時:2020/01/09 01:56

高一?


そうなんですね。男の子だけどしっかりしてはりますね。
これからも、宜しくお願いします。おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしてるだなんてそんな!(。-∀-)ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
おやすみなさい!(^_^ゞ

お礼日時:2020/01/09 01:46

失礼ですけど、お幾つくらいですか?私はアラフォです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年高1の子供ですよ(´;ω;`)

お礼日時:2020/01/09 01:38

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/09 01:27

寄せるって言うのは、お友達から


お願いしますm(_ _)mと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すいません無知なもんで(´;ω;`)
良いですよヽ(・∀・)ノハーイ

お礼日時:2020/01/09 01:23

令和の個人的なニュースは



第3次世界大戦です。
ここの事ではないですよ。
日本は大丈夫とぬるま湯に浸かってるそうです。
近々本当に、きてもおかしくないと今日人に聞きました。
日本は平和ボケしてるって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イランとアメリカが今大変ですもんね(;´_ゝ`)

お礼日時:2020/01/09 01:20

寄せて下さいm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄せる...というのは?(*´・ω・`)

お礼日時:2020/01/09 01:18

令和の個人的なニュースは


まだまだ考え中です(・・?)⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^_^ゞ
全然大丈夫です!

お礼日時:2020/01/09 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!