電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳同士の遠距離カップルです

彼が3連休で遊びに来てくれるのですが、真ん中の日にスノボに行く予定はあるのですがそれ以外の過ごし方で迷っています。
彼は美味しいもの食べて北海道らしいこと出来たらいいな~というのですが、今回は車も借りないし(私ペーパー、彼雪道経験なしのため)何したら楽しませてあげられるか悩みに悩んでいます。
私は実家暮らしなので手料理とかもだせないです。

安定の映画はどうかと思いましたが、お互い全く見たいのが無く…
脱出ゲームみたいな体験アトラクション?があったのでそれは提案してみました(反応待ち)

他に何かカップルで楽しめるイベントとかスポットとかアイディア教えてください!

私は基本インドアで、友達と出かけるとしてもカフェ行くか飲み行くかって感じなので何したらいいか本当にアイディアが浮かびません。(´;ω;`)

A 回答 (2件)

思いつくままに

・札幌テレビ塔と大通公園
・藻岩山の夜景
・大倉山シャンツェ
・ビール博物館
・白い恋人パーク
・二条市場
・北海道博物館
・ノースサファリサッポロ

ちょっと離れるけど電車でいけるとこ
・余市のニッカ蒸留所
・旭川の旭山動物園
    • 0

小樽に住んでる21歳女です。

札幌のラーメン屋さんで味噌ラーメン食べるとか、ジンギスカンを食べられるお店を探したりするのいいかもしれないです!
私も26歳の彼氏がいますが、私がこれをしたいあれ食べたいここ見たい!と提案してそこに行く感じです。
あとはどこに行くでもなく、街を散策して気になるお店があれば入ってみたりするのもいいかもしれないですよ!
    • 0