アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アドレスを指定してホームページを見ようとした所、別のアドレスに瞬時に変わって、digdomain.comというページに飛ばされました。どうやらアメリカのドメイン取得会社(意味もよくわかりません)みたいな感じで、当然英語だらけの文章で、すぐに立ち去ればよかったのですが、魔がさしたというか、馬鹿なんですが、何を思ったのか「buy now」をクリックしてしまいました。
すると、ショッピングカートに入ったような画面がでてきて、合計*$など表示されました。しかも、カスタマーIDなるものも出てきました。ログアウトという単語が右肩に表れていたので、ログイン状態になってる?と慌ててしまって、ショッピングカートを空にしなくちゃ!と色々画策すればするほどドつぼにはまってしまい、訳がわからず怖くなってしまいました。
メールアドレスやパスワード等入力するところには一切何も入力はしていませんが、戻ったりしているうちに、カスタマIDがまた別のナンバーになったりして、2重、3重に登録されたのでは?と悩んでいます。
無知で訳のわからない事をした私が悪いのですが、それは登録してないよ!等と安心するお言葉をいただけないかと書き込みました。 よろしくご指導ください。

A 回答 (1件)

無視されて結構です。

ここでは個人情報は何も相手には送信されてませんよね?。相手が貴方を特定する事は不可能です。

分からないならば、変なところ触らないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に素早くありがとうございます!
家族にも怒られました。わからないのにクリックするな!と。
サーバー経由とかで個人を特定できるのでは?とか思い込むと昨晩もゆっくり眠れませんでした。代金を支払わなくてはいけないなら、最悪仕方ないとは思いますが、日本語だったら、解除とかもできるのに!と思うと益々悩んでしまって… 変な質問に快く応えてくださり有り難う御座います。