プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordで2000字は普通はどれくらい時間かかりますか?

A 回答 (3件)

キーボードに特化した方でも誤入力無しで15分以上。


ブラインドタッチは必須で!。
過去のワープロ入力で、速打ちの日商検定がありました。
単語登録を利用で、できるだけ入力を省いてください。
*縮小入力の為の登録。
    • good
    • 1

ただ単に機械的に打ち込むのではなく論理展開を推敲しながらだと各個人かなりバラつくかと。


原稿用紙5枚分に相当しますが読書感想文で1枚書くのがやっとな人ならば何時間かかっても書けないのも考慮しましょう
    • good
    • 0

10分かな


英文だったら無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています