アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛したいんですけど、出会いってどこにありますか?学校以外で。

A 回答 (3件)

バイト先、よく行くお店♪

    • good
    • 0

バイト先


友達の紹介
    • good
    • 1

ペットショップかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!