dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでバイトしてる大学一年生です
バイト中友達が来ては迷惑行為をされます。
理由は、普通に買い物するだけならまだしも入ったらすぐにレジに来て
レジのテーブルにもたれかかり未成年なのにタバコを要求←もちろん買う気は無い
しかもなかなかレジから遠ざかってくれません
一回目は他のお客さんは居なかったしシフトは僕だけだったので大目に見てあげましたが、
二回目はバイトの先輩と他のお客さんが居るにも関わらずその行為をしてきました。
それを「他のお客さんもバイトの先輩も居るからやめろ」と怒ると
「こいつ腹立つ」と言い返されました。
その友達もバイトはしているのですが…(私はその友達のバイト先に行くけどレジにもたれかかるなどは一切して無い)
あまりにも非常識では無いでしょうか?
もし、また同じようにされると僕がバイトをクビにされるかもしれませんし他の店員には間違いなく嫌われる
普段はすごくいい友達なのですが度が過ぎるんです。
こういう時はどう対処したらいいでしょうか?
一応、他の場面で注意はしましたが、またやってやると挑発されるし

A 回答 (3件)

はっきり言ってもわからんヤツはどうしようもない。

たぶん子供の頃に頭でも打ったんだろう、カワイソウニ。
そういうのは友達とは言わん。
友達てのは多ければいいってもんでもない。
    • good
    • 1

店長を呼ぶ

    • good
    • 0

今仕事中!!



あーとーでー
と言うべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!