dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の大学生です。男です。私は1日であった出来事、学校でこんな事した。友達とこんな会話した。嫌な事も楽しい事も。恋愛相談などを母に毎日のように話すのがやばいですよね?マザコンでもないし仲良くもありません。話してしまうのが癖なんです。

A 回答 (3件)

マザコンなんだと思いますよ。


仲良くもないって云うのはあなたが思ってるだけで、そんな話をするってだけで端から見たらだいぶ仲良しです。

べつにそれが悪いこととは言いませんけど。
    • good
    • 0

普通にマザコンですね。


私もたまにファザコンだなと思うことはありますけど話す内容は日常会話だけです。恋愛相談など絶対にしませんね(汗)
    • good
    • 0

それがマザコンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!