プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
質問があります!!
私は社会人なんですが低身長で身長140センチしかありません。そのため、ライブでスタンディング席になった時、ステージが見えないと思います。
その為、スニーカーの厚底を履いていこうと考えたんですが、基本的にジャニーズのライブ(コンサート)ではヒールや厚底は人を傷つける可能性がある為禁止されていますよね?
ヒールに関しては事務所からの禁止令が出ていてわかるんですが、厚底に関してはないので聞きたいです。←私はダメだと思うんですが...

私は何回かライブに行ったり舞台を見に行ったりした際、必ず後ろの人に「小さすぎて邪魔なんだけど」や「どう見ても小学生」と言われてしまいました。初めはすごく楽しみにしていましたが、そう言われると楽しんでいいのかわかりません。

出来れば楽しんでライブや舞台を見に行きたいです。参考になる答えをお待ちしております!!

A 回答 (1件)

竹馬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!