1つだけ過去を変えられるとしたら?

ジャニーズのライブで台風の影響なので、公演が延期になり、振替日が決まった際、その振替日に行けなかった場合は払い戻しなどが行われるかと思いますが、払い戻しがあった分、復活当選はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足が足りませんでした。
    私は公演を元々外れています。

    あと過去に関ジャニえいと

      補足日時:2019/10/18 17:50
  • 過去に関ジャニが、台風で公演延期になったことがあると思いますが、その公演はいけなくなった人の分、復活当選があったのか疑問に思ったので質問しました。

      補足日時:2019/10/18 17:51

A 回答 (3件)

ホームページなどで、お知らせされているかを確認してみましょう。

    • good
    • 0

原因は台風としても日程の変更を決めたのはジャニーズサイドですので、振替日に行けない人には払い戻しもあるのかもしれません。


正式には公式サイトからのアナウンスをご確認ください。
復活当選も同じことで、判断は向こう側です。
    • good
    • 0

振替日に行けなかっただけで払い戻しがあるとは思えんけど?


サイトなどに説明があるはずだから、よく読んでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報