プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春にこの服はありですか?
Championになりますが、購入しようかなとおもいます

「春にこの服はありですか? Champio」の質問画像

A 回答 (4件)

あり!

    • good
    • 0

スウェットのブルゾン?ってちょっと珍しいですが、グレーのスウェットパーカーと同じように着こなせば使えると思います。

グレーパーカーも見飽きた感あるので、むしろこれの方がいいかもしれませんね。
珍しいとは言いましたがそこまで際立って特徴的ではないので、長く使えそうです。
    • good
    • 1

有りです^o^

    • good
    • 0

春らしくて、色合いが良いですね。



お薦めです。

下に着るものは、春らしく、ピンク系、イエロー系が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!