これ何て呼びますか

カミナリってコンビがいますが、あの人たち、つまらないですよね?漫才もなんか怖いし。

若者は、こんなの見て、笑えるんですかね???

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やめるつもりはありません。申し訳ありません。あと、どっちも、ブサイクなんだか、イケメンなんだか、わかんない顔立ちだなと思いますね。アンジャッシュみたいな。誰も共感してくれないから。。。ごめんねごめんね !!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 12:56
  • あと、この頃、方言より、標準語寄りになってるのもめっちゃ気になりますね!松竹芸人とか、吉本が、関西人のくせに、調子いいと、関東弁になってくるのと似てる!!それと同じくらい腹立つんです。

      補足日時:2020/01/10 12:58

A 回答 (1件)

あなたはカミナリのたくみさんのことが好きなんですよね?



いつまでこんな質問するんですか?
若者ではないけど、面白いです
よ。
頭は痛そうだけど

それに全国放送の番組にもたくさん出ているので、お笑いが好きな人はみんな知っているでしょう。

もうこの質問は飽きました。
違うのにしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!