アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はゲイです。LGBTの確立は、30名位に1人と言われています。

LGBTの人って、どんな風に思いますか?

差別的に感じますか?

僕は、彼と同棲していますが、仕事柄、すごく癒されます・・・。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 訂正です 】

    ※(Q)・質問の表題と、
    ※上から1行目。

    (誤)「確立」

    (正)「確率」

    誤植がありました。訂正です。

      補足日時:2020/01/10 11:41

A 回答 (3件)

日本は人と違うとか、少数派に対して冷たい目をつける感じありますけど、私は人に迷惑かけないならなんだっていいと思いますよ。


タトゥーを批判する人とか良くいますけど、その人の自由ですよねw
LGBT以外で少数派の立場の人に対してあなたがどう思うか。
それがあなたに向けられてる感情だと思いますます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう思います。僕は、自分がLGBTだからか? 正直わかりませんが、「少数派」の人にたいして、差別意識などありません。

人は皆、「個性」があるのですから。

そもそも「マイノリティーとか少数派」と言っても、極端な話、例えば、「戦争賛成派」が50%を超えてしまえば、それが「多数派」になってしまいます。

更に、日本の戦国時代や、近代の世界大戦などでも、女性が「平時」より、極端、又は、ほぼ居ない場合は、「色小姓や、ゲイ」の方が多いと聞きます。

「それは、女性が居ないから」と言う人が居るかもしれませんが、ほんとうにそうでしょうか?

嫌な者は、嫌ですよね。多数派、少数派に関わりなく。

僕は、そう思います・・・\(^o^)/

お礼日時:2020/01/10 13:38

今は個性と言えますよね


なかなか認められなかったり
家族の中でも大変だと思いますけど

自分らしく生きられる世界はいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近は、LGBTをカミングアウトする芸能人も増えましたし、今、僕は29歳ですが、

十年位前に比べれば、マイノリティーとは言え、随分と、認知されるようになりました。

そもそも、少し前まで「LGBT」と言う言葉さえ知らない人が大勢いましたから。

僕も、家柄上、家族に認めてもらえるまで、大変でした・・・。

お礼日時:2020/01/10 14:43

30名に1名の確率は本当でしょうか? そんなにいないと思いますよ。


LGBTの人は、性癖だと感じています。同性とのセックスが好きだからとしか考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uhnn...........

Was ist das ?

uhnn...........

お礼日時:2020/01/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!