いちばん失敗した人決定戦

ヤンキーばかりを集めてるんですか?芸能人見てると、そんなんばかり。

質問者からの補足コメント

  • あの事務所、わかつきのばかがいるから、嫌です。あの人もヤンキー女、ヤンキーの彼女そのものです。早く消えて欲しいのに。。。かわいくないし。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 12:58
  • つらい・・・

    坂上とか、石原とか、ぬくみずとか。小池A子とか、ゆうきまおみとか、矢口とか、若槻とか、だれのがれとか、横澤夏子とかみたくないのに!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 12:59
  • 早く干されろ、って思いますよ。そこまで守らなくていい。さんまさんも、たけしさんも、すごく人をばかにすることがありますよね。全然あたたかくない。そのひとかけらもない。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 13:05
  • あと、ジャニーズ出過ぎ。イケメンいないし、喋ったら頭悪いし、いらつくし。いいところがありません。仕事、奪ってるな。

      補足日時:2020/01/10 13:28
  • はやくきえればいいのに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 20:59

A 回答 (7件)

体育会系のノリとか、枕とか、


慣れてるから抵抗なく芸能界に入って行きやすいのでは?
    • good
    • 0

すべては自分の心の状態です。



最近、何かありましたか?
心と身体の休養が必要な時期かもしれませんね。

そんなテレビはささと消して、好きな映画や本を読みましょう!
    • good
    • 0

今どきテレビを観てる若者層がそこしかいないから。



とんねるず石橋くらいから、ダウンタウンとか吉本興業も全体的に弱い者虐めですからね。
体育会系とかDQNとかヤンキーの、男尊女卑カーストで暴力的で内輪受けで。
時代に合ってないし面白くもないから普通の若者はテレビ観ずにYoutubeとかNetflixとかAmazon Primeとか観てますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一匹は消えたよ。

タピオカ騒動で。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

若い子と年寄りを狙っているイメージはありますね。


今の時代、テレビは選ぶ時代です。
ご自身がしっくりくるチャンネルを見つけましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

視聴者のマジョリティが老人と地方の低所得層だから必然。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ん?たとえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!