いちばん失敗した人決定戦

34歳、男です。

感情線と頭脳線のあいだになんだかよく分からない線があります。
頭脳線にちょっとだけくっついているようです。

これはなんなのでしょうか。
よろしくお願いします。

「手相をみていただきたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    いい手相とのことで、ひとまずは安心しました。

お聞きしたかったのは、左手を横断するようにまっすぐ伸びている線です。

「生命線は下にカーブしてる。頭脳線も下にカーブしてる。じゃあ、まっすぐ伸びてるこの線はなんだろ...?」と思いまして。

ちなみに右手はこちらになります。
    なんだか本格的に鑑定をお願いしているようで恐縮です。

「手相をみていただきたいです」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 11:15

A 回答 (3件)

追加の書き込み、ありがとうございます。

ひょっとして最近何かありましたか?

Wワークというか、本業のお仕事の他に収入を得るようなことなのか、介護やお子様等のお世話なのか判らないんですが、何か追加でされている?近々、始める??何だかそんな線が見えるんです。実際、見てみないとわからないのですが。ただ見る限り本業以上に忙しくなるとか、本業以上に稼げるということはありません。
 何か心あたりは無いですか?

空き地(空き家と読み替えてもOK)を月ぎめ駐車場にするとか、小さなコインランドリーを経営するとか、案外これが続きそうなんですよね。細々となのですが!

右手にもラッキーなMの手相がはっきり出ていますから、両手に花の質問者様!自分の足でしっかりと人生を歩いてください。陰ながら応援しています。
    • 0

良い手相をされていますね。

気にされている線は運命線。男性ですから仕事運と読み替えていただいてかまいません。中高年に当たるあたりで、ストンと無くなっています。定年退職や何らかの事情で主夫となられるかもしれません。つまり仕事がガラッと変わりそうです。奥様(或いはパートナーとなられる方)がキャリアウーマンでバリバリと稼ぎ、質問者様がサポート役となられるのかもしれません。状況が180度変わります。
 両手を見ないと何とも言えないんですよね。他に質問はないですか?

ラッキーなMの形が出ています。頑張ってください。
この回答への補足あり
    • 0

縦にある線でしょうか?

運命線です
手相占いですが
50までは運気がいいですが
それ以降はブレーキがかかります
健康管理やお金の管理は若いうちに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

50から要注意、分かりました
それまでは自己管理を徹底したいと思います!
ありがとうございました!