プロが教えるわが家の防犯対策術!

座椅子に座ってて、後ろから音がしたので座ったまま後ろを振り向いたら頭がふらふら、もしくはぐらぐらして同時に吐き気が襲ってきました。しばらくしたら頭のふらふら、もしくはぐらぐらした感じは無くなりました。
今は少し気持ち悪い程度です。調べるのはあんまりよろしくないと分かっているのですが、調べてしまい、そこには脳腫瘍とか脳梗塞などと出てきました。これはただのめまいですかね?

A 回答 (3件)

耳石が外れたのかと。


良くあることです。しばらく片方の耳を下にして寝て、ゆっくりと頭を上に戻し、起きる。これを左右で行うとめまいも収まります。
    • good
    • 1

ストレートネックあるのかも

    • good
    • 0

めまい 怖いよね



熱中症や高血圧でもめまいするので
お大事になさってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!