プロが教えるわが家の防犯対策術!

このデニムサイズや形合っていますか?

「このデニムサイズや形合っていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろ姿です。

    「このデニムサイズや形合っていますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/01/10 17:04

A 回答 (6件)

後ろの写メあります?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ、載せますね。

お礼日時:2020/01/10 17:03

許容



個人的な趣味としてはもう少しスリムがいいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサいかな?

お礼日時:2020/01/10 17:04

丈が少し短くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう形なのかと思いました。

お礼日時:2020/01/10 17:04

ありがとうございます。


おむつをしている子供のお尻みたいな形になってますね。

よかった後ろの写メを見て。
もっとキュッとボディラインに沿うようなのが可愛いとおもいます。

少しだぼっとしてません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぼっとしていますが、ウエストはピッタリでした。。。(´・ω・`)

お礼日時:2020/01/10 17:20

ならあとは、足元を決めれば可愛いカモですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足元って靴のことですか?

お礼日時:2020/01/10 17:25

ひひひひそそられるなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!