プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションありですか?なんとも言えませんか、、?

「このファッションありですか?なんとも言え」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

色味が薄いのと上下同色でぼやけているので、濃い色のベルトをしてカラーの小物を差し色で入れれば大丈夫です(*^^*)

    • good
    • 0

部屋着でも なしですね。


今時 小学校低学年でも この手の服装をしている人 見た事ないですよぉ。
    • good
    • 0

背がない人はパンツに暗色持ってきた方がスッキリするよ

    • good
    • 0

下のズボンを黒のスキニーとかジーンズに変えたり、上の服を黒とかのぴちっとするようなのが良いかも?

    • good
    • 0

えぇ私は可愛いと思うけどなあ!!


シンプルでいいと思う☆
    • good
    • 0

スタイルが良いのに、


地味過ぎます。
色もデザインも無いです。
勿体無いですよ。
    • good
    • 1

貴女の行く場所によりますね。


韓国人ぽく見えます。
基本的に無し。
「このファッションありですか?なんとも言え」の回答画像5
    • good
    • 0

色味を変えてみてはどうでしょうか?^ ^

    • good
    • 0

なにこれ? 部屋着?


これじゃコンビニに行くのが精一杯でしょう。

もっと色や柄、素材のメリハリを付けてください。

トップスがゆったりしていて、ボトムは妙に細身で、その意味では変なメリハリが付いてしまっています。
ゆったりさせたいならボトムもゆったりと。
細身でまとめたいならトップスも細身で。
    • good
    • 0

パンツは色も形もおばさんくさいし、似た様な系統の色のトップスだしオシャレ感は全くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!