アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中81~88件)

あ!バイクはお銀ちゃんが得意にゃ.。.:* ♬*゜


③は8の字ね!流石!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

キキちゃん、左右な話から、
左右別の声
イヤホンで聴いてにゃ❁.*・゚
『エイリアンエイリアン』
左耳莉犬×右耳まふまふ

③の右も左も聴きたい時は、どちらも同時に聴くとか?
ニー(笑)( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*
まだ、少し忙しいです。キシシシ(笑)☺︎

バイクの③は、
下↓の銀子ネェのレスのお礼にもコメントしたよ。♪

左右別の声の動画に曲も聴いて見たけど、
左右の声がシンクロしてるような感じだったよ(笑)✡
和楽器のシンクロニシティじゃないけどね、キシシシ(笑)

コラボレショーンとは少し違うかな。
そんな感じだったけど、とにかく何かの参考になったよ。☪♪

また別の左右のコントロールの例えが
思い浮かんだら来てくだせー。❁☆

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/15 02:41

バイクで いいの?


① 右に一度振り、体を左に倒してアクセル開けます。
②左をチラ見しながら
右に全神経を注ぎます。
③8の字を描きます。
④バックします
Uターンだねっ あははは

 異なる事は あるよ。
違う分野や?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、深夜ですが、こんばんわ。

①と②は、どちらも身体の傾きとバランスかな。☺︎

③は、何か左右に交差してるような感じだね。☪
ジグザク走行?みたいな感じですか?(笑)

④は、そのまんまだね(笑)


③が興味深いな。

バイクじゃないけど、
人間の両方の目ん玉と脳味噌も、
交差して伝わってる?とかね。

左目で見たものが右脳に伝わって、
右目でみたものが左脳に伝わってるとかね。✡
少し違ってたら、ご容赦くだせー。
キシシシ(笑)


バイクの例えは、既に御菓子等も上げてるから、
別の左右の例えでも、お願いします。☺︎

お礼日時:2020/01/15 02:22

キキたん



おはよ(о´∀`о)
ライトが浮かばないから
Rideでいい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

あ!タツローの曲だ(笑)♪

ライド?でも良いけど、ライダーみたいだな。
仮面ライダーのタツローみたいだ(笑)☺︎

動画の飛行機も、左旋回、右旋回で
機体の左右のバランスのコントロールをしてるのかな?


③と④は、少し難しかったかな。

この曲を聴いても、余り左右の事が連想出来なかったけど、
書き込み、ありがとうごぜーます。(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/15 02:06

びゅーん゚・*:.。✡*:゚・


アタマトタイヤノ、イチノコトデチター
    ∧_∧  ドテチカ?
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
「左と右のコントロール」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じで良いよ。❁☺︎
身体のバランスや体制だね。♪

お礼日時:2020/01/11 23:46

左に行きたいときは


右は上に行きますよ

右に行きたいときは
左は上に行きますよ


でもたまに

左に行きたいときは
右は下になって

右に行きたい時
左は下になる


(  ̄▽ ̄)にっこり

わかるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
おはようごぜーます、こんばんわ。✡*:゚*

ハンドルの事かな?☺︎

ヒデローは、運転する時は、
右利きですか? 左利きですか?♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

そんな感じの書き込みで良いよ。☪
ジレンマノヒントニナルカモシレナイ。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/12 00:00

① 右に行きたい時は、いちばん高い部分を右に傾けて、


いちばん低い部分を、逆に左に傾けます。
② その逆
③ 両方行きたい時は、いちばん高い部分を、前に向けて、
いちばん低い部分を、後ろに出します。
④ 行きたくない時は、いちばん高い部分を、後ろに向けて、
いちばん低い部分を、前に出します。

出来まちたー!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローは、車のハンドルに左右を例えてるけど、
御菓子等は、バイクに乗ってる時の
身体のバランスや体制とタイヤに左右を例えてますかね。☺︎

③が少し難しいね、キシシシ(笑)❁☪

参考に成りました。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/12 00:24

キキちゃん、ちょと待ってね❁.*・゚


髪乾かしてからー
  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*
はい、了解です。☺︎

御菓子等は、運転の例えでも良いですよ。❁
キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/11 20:25

キキたん


こんばんは~(*≧∀≦*)

ちょっとまってて!
エンジンかからないから
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

また、来るね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

はい、いつでも良いですよ。☺︎

それじゃ、また。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/11 19:39
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!