いちばん失敗した人決定戦

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中71~80件)

キリンさん


おはよ~ございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

姫にバレたら怒られるけど

今日もシュ~クリ~ム
三つも!
買ったよヘ(≧▽≦ヘ)♪

右のシュ~クリ~ムにするか!
左のシュ~クリ~ムにするか?

( ̄~ ̄;)悩むね(笑)
「左と右のコントロール」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんにちわ。✡*:゚*

昼飯後のデザートだね。☆♪

違うシュークリームだったら、
どれを食べようか迷うけど、
同じシュークリームだったら、
左右どちらも食うと思うよ。☺︎☪♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/22 15:35

キキちゃん、やっぴー!


助部お疲れ様でしたぁ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
キキちゃん、左右のちょと休憩して
雑談にゃぁ❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ、こんばんわ。✡*:゚*

動画の三角形を探してみたけど、
重なってる三角形が多くて、
上位に行くにつれて、
不正解が多かったよ(笑)☺︎♪

外部と内部の重なる三角形だね。☪✡♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/21 18:01

おはよう(*´∀`)



今日の機嫌は?
①良い
②まあまあ良い
③それなりに良い

3つの中から
選べないときは
気分が良くなるまで
瞑想しなちゃい!!

今日のランチ奢って~
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
オムライス食べたい!

またねっ
ε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*

今日の気分というか、毎回毎度、
「楽しい事」と「楽しく無い事」を
同時行進で一緒にしてるから、
右に行きたいのか左に行きたいのか、
良く解らない状態だと思うよ。

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☺︎☪♪

オムライスじゃないけど、少し赤いチキンライスを
御菓子等の赤いオニギリに置いてきたよ。✡♪
赤くて辛い食い物を食いたいね(笑)♪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/20 16:52

おはよう



(  ̄▽ ̄)にっこり
休みだから
寝てばかり

寝てばかりの時は

右にも左にも

行けないね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんにちわ。✡*:゚*

ようやく、少しだけ暇に成ったけど、
今、寝てるの?(笑)

寝ながら「水平思考」の夢でも見ててくだせー。☺︎♪
キシシシ(笑)

水平思考とは、
「ある問題に対し、
 今まで行われてきた理論や枠にとらわれずに、
 全く異なった角度から
 新しいアイデアを生もうとする考え方。」

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 14:25

あ、キキタンを


キキだって(笑)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。久しぶり。
キシシシ(笑)✡*:゚*

相変わらず、こっちは少し忙しいけど、
助部、お疲れさんです。☺︎

今、昼飯の休憩時間ですか?♪

お礼がかなり遅れてるけど、
更に遅れます(笑)m(__)m

ユミポヨのスレに、サンペーさんが来たら、
そう伝えといてくだせー(笑)

ユミポヨのスレも拾って来てるけど、
なかなか、行けないけど、
暇に成ったら書き込みに行くよ。❁♪

それじゃ、まだ忙しいから、
また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/16 12:53

あ!


やっぴー(*≧∀≦*)

昼休みだぉ
GAOー❗️
キキ食べた?
ユミポヨはセブンに来たよ
さて、何を買おう

セブンの青の贅沢って、
コーヒー飲んだこと
ある人ー❗️
あれ、セブンだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は昼飯は、
あと2時間ぐらいは遅れるかもね、キシシシ(笑)

早く食いたいけどね。☺︎♪

お礼日時:2020/01/16 13:18

キキちゃん、やっぴー❁・*:..。o○


あ!ユミポヨもやっぴー!❁.*・゚
今日ものんびりお仕事してますよぉ
右見たり左見たり。
少し意識飛んだり。
うち、なんかめちゃくちゃ寝付き良くて、
特技は寝付きデス!

あ〜話が逸れちゃう〜
なんかあとで探してくるぉ〜❁❀✿✾❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右目で左側を見たり、
左目で右側を見たりしてますか?☺︎♪

視力検査みたいだけど、少し違うかもね。✡♪

左右の良い夢でも見てくだせー。❁☪♪
左右の曲も頼みます。☆♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 22:31

キキたん



今日、まだ忙しいのかなぁ?頑張ってね。
ユミポヨも、何だか忙しいかもしれない。変な時間に休憩してるけど(笑)

キキたんには、見られたね( *´艸`)
右往左往しては
いなかったとは思うけど、辟易はしていたと
思う。
ただそれだけだけど
ミスパンダになりたい
GAO~(*≧∀≦*)
キシシシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、またこんばんわ。✡*:゚*
はい、まだ少し忙しいけど、こんばんわ。☺︎

ユミポヨは、変な時間に休憩してるの?
俺も、変則的な休憩をしてるかもしれない(笑)

>キキたんには、見られたね( *´艸`)
>辟易はしていたと思う。

fdidkachdhdcfcを見てたよ。キシシシ(笑)
やっぱり、ユミポヨ以外は、
どちらも全く話に成らないと思ったよ。

愚例なペチャクチャkbbibegcibeだからね。
アッカンベーダネ?


ミスパンダ?☺︎
城でも苦路でもない世怪でパンダは藁う?❁
ユキヒョーサンミタイダネ?✿?❀!
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)


また暇に成ったら、別のレスにお礼を書きます。☪

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖
ヘイコーセンダカラ、スイヘーシコー。★

お礼日時:2020/01/15 04:07

綱曳きなんかだと


楽しいよね

(  ̄▽ ̄)にっこり

キリンさん
おはようございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

なるほど、綱引きも左右をコントロールしてるかもね。
①、②だね。

コントロールというよりか、
左右の引っ張る力に左右されるかもね。☺︎

左右に行きたいというよりかは、
引っ張る力の強さによって、
左右のどちらかに引き寄せてるかもね。☪

③、④は、少し難しかったかな?(笑)

ハンドルと一緒に参考にします。
また他に、左右で何か思い付いたら書き込み頼むよ。♪

お礼日時:2020/01/15 01:56

キキちゃん、左右の休憩に、


左右の心理テストでオチャウメーして下さい✿*:・゚
(AB選択だけど、左右に矢印があったから〜ライト、レフトって事で…笑)

『世界一難しい究極の選択……あなたならどちらを選びますか?』

でち
    ∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

動画の左右の性格診断テストをやって見たら、
Aが3個だけだった……。☺︎♪

どうやら、
自分は余り利己的な人間じゃないらしい。★♪

自分が都合良いように考えながら
Bばかりを選択したのに、
利己的な人間ではないという判断らしいです。☪♪

御菓子等もやってみてくだせー。❁♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!