性格悪い人が優勝

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中61~70件)

これ、色やばくない?.。.:*✧


レモンのせいだよ.。.:*♡

キキちゃんもおひとつ
(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)


ニーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヒーー
「左と右のコントロール」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーライスと一緒に付いてる、
福神漬けの色に似てて美味そうだな。☺︎❁☪♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☆♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/26 18:23

ニャニャン.。.:*♡


あーしょーぼーー✿*:・゚
「左と右のコントロール」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、ニャニュニョ。❁♪
貞子も、ニャニュニョ。✡♪

ホラーより、
サスペンスやミステリーの方が
個人的に好きかもしれない。☪♪
キシシシ(笑)

御菓子等が作った、
レモン漬けしたカブの酢の物が
美味そうだった。☺︎♪

和楽器のIZANAの書き込みのお礼は、
何でも良いですか?☆♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/26 17:55

( =^ω^)(笑)



こんばんは

左翼と右翼
思想家って

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)だねたね
議会の椅子が
右側か左側から
始まった思想が、独り歩きしてる感じも

右脳と左脳

前頭葉はあるけど
後ってつく部位はないから


( ̄▽ ̄;)不思議だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左翼と右翼って、
急進派と穏便派だったりしてね(笑)

俺は急進派は、
個人的に大嫌いなんだよ。★♪

後先の事を考えずに、
無茶な行動を起こしやすいからね。

穏便派のように、
慎重で冷静な方が良いね。☆♪

左脳も右脳も、
逆に成ってるんじゃないの?(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/26 16:08

右に腹の減ったワシがいれば シュークリームをやり


 左に 道に迷っているワシがいれば
違う道を教え、袋小路へ
 そんな意地悪もしてみたいような……
 最近、ふらふらしないワシ。
コントロール出来てるみたいだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に、
コントロールできてますかね?(笑)

ま、ヒデローは、足を引っ張る事を
する時が有りますからね。

銀子ネェがヒデローに、
厳しく注意してくだせー。☺︎

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/26 15:52

やっほ~



休みなんだ?そかそか
何かしたかな?

霊感あるのかわからないけど織田無道?
って、いなかった。
知ってる?

メガドンキの店員の
ピアノ笑えるよ
(*≧∀≦*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

休みは、何をしてるかだって?
結論が出ない何かを色々考えてたら、
眠くなったよ(笑)

織田無道みたいな、霊能力者の坊さんに、
悪霊や魑魅魍魎を退治して貰いたいね。☺︎♪
キシシシ(笑)

少林寺の坊さんを支持すると言ったけど、
霊能力者の坊さんの方に、
支持が傾いたかもしれない。☪♪

真天地開闢集団も「見えにくい嘘」が見える
「心眼」を持ってるみたいだ。✡♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

ドンキは、
店長の何の行動が笑えるのか解らなかったけど、
店員のピアノ演奏だけが良かったという感じだよ。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/26 19:35

右は近道だよ



( =^ω^)(笑)

左は家とは
反対方向だからね
!!(゜ロ゜ノ)ノ

教えて!gooを右だとしてね

仮に左に(知恵ぶくろとかね!)行ってたら

( ̄~ ̄;)どんな、パラレルワールドが
あったのか!
想像が出来ないよ

性格とか、人格も
右とか左とか
あるのかな?

キリンさん
おはよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんにちわ。✡*:゚*

右が「近道」で、
左が「遠回りの寄り道」だったね。m(__)m

ヒデローは、右に行くと見せかけて、
左に行く傾向が有るようだね。
キシシシ(笑)

>性格とか、人格も
>右とか左とか
>あるのかな?

左脳と右脳が有るのと同じように、
左翼と右翼みたいな思想家達がいても
おかしくないんじゃないの?(笑)
お互いを意識してるのかは解らないけどね。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/25 13:19

キキたん



元気?
やっと週末ですよん!
明日も仕事かな?
ユミポヨは、休みだぁい

なんか、面白いのあげる

後光が追い越した??
((ノ∀`)・゚・。 アヒャ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。☺︎♪
また久しぶり。キシシシ(笑)

俺は、今日は土曜日だけど、金曜日だと思って、
何か勘違いしてたよ(笑)
今日は、自分も休みだよ。♪

坊主バンドとかいうグループがいるんですか?(笑)

坊主と言えば、
「霊感が強くて幽霊が見えるお坊さん」と、
「少林寺拳法の達人のお坊さん」の
「2派の坊主」しか思い浮かばないけどね。☆★♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

どちらの「派」のお坊さんも、キラリと光ってて、
カッコイイと思うよ(笑)☪✡♪

俺は個人的に、少林寺の坊さんを
支持するかもしれないけどね(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/25 13:36

キキちゃん、やっぴー!


❁・*:..。o○
今またこれめちゃ聴いてまぁす(笑)
『Izana』
wagakki band

夜にも
星にも
風にも
色にも
名前のない〜.。.:* ♬*゜


♡*゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

俺は、番目や真天地の複数の曲でも聴きながら、
暇つぶしに、グレーの歌詞分析をして、
何かの閃きを楽しみと思ってます。☺︎☪❁♪

和楽器の曲も良いけどね、
何か歌詞の内容にグレーさが足りないんだよ。☆★♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/27 20:20

あーー!またシュークリーム食べてるよぉ!


キキちゃんも、ぽんの助のおしりペンペンしないと、お腹出ちゃうよ爆笑爆笑
    ∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローが3つのシュークリームを持ってきて、
左右の2つのシュークリームは、俺が食ったけど、
もう1つ余ってるから、
真ん中のシュークリームは御菓子等にやるよ。☺︎☪❁♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/24 21:02

キリンさん


おはようございます
( =^ω^)(笑)

子供の頃に、良く思った事なんだけどね
通学路なんかで
特に帰り道だけど

右に曲がるところを
左に曲がれば
なんか
楽しい事が、起きるかな?
とかとか

思って

たま~に

遠廻りして、家に帰ったりしてたよ

右に曲がるところを
左にまがるとね

かなりの遠廻りなんだけど( =^ω^)(笑)

でもでも、何も代り映えは
しなかったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。✡*:゚*

帰り道は、
右に曲がると見せかけて、左に曲がって、
「遠回りの寄り道」してるような感じだね(笑)
右は、逆に近道になるの?☆★♪

何の「遠回りの寄り道」や近道なのか解んないけど、
何か良い事が有れば良いね。☺︎♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!