性格悪い人が優勝

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中51~60件)

姫のオッドアイ、


よく撮れてるね。
 ウチ、撮り直したけど
スマホの限界だね。
判り難いわ。
「左と右のコントロール」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう見ても、カンタローは、
薄いアクア?の色のような
眼ん玉にしか見えないよ(笑)☺︎☪♪

ライトグレーにも似て、
近い色かもしれないけど、
青には見えないよ。(笑)✡♪

お礼日時:2020/01/28 12:30

かしこまってる


猫ちゃん
ナゴム( ´∀`)


(=゚ω゚=)の利き腕とはとは

思いもしなかったよ

今度から意識して
接してみるね


(  ̄▽ ̄)にっこり

キリンさん
こんばんは~

のんびりペースで
(  ̄▽ ̄)にっこりしてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。✡*:゚*

やっぱり猫達も、左利き右利きの
両利きの重力の隷(しもべ)の
使い魔達の方が良いと思ったよ。☪♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

余り何も閃かないから、
マイペースな感じだよ。☆★✡♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/28 18:16

あー!カンタローちゃん来てたにゃ?❁.*・゚


みてカンタローちゃんに似た
オッドアイの猫たんみつけたぁ.。.:*✧
「左と右のコントロール」の回答画像36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

左眼が青(薄いサファイア?)で、
右眼が黄(薄いゴールド?)のオッドアイの
カンタローに似た重力の隷(しもべ)の
猫の使い魔ですか?★☆☪♪
キシシシ(笑)

お礼日時:2020/01/28 13:59

あははははは


 2匹とも 右利きなんだ
猫に 利き手があるなんて、初めて知ったよ。
 そいえば ウチの黒、
左利きだわ(*´艸`*)クスクス
 上のコは
カンタローによく似てるね。
 カンタローは目が青いんだ。
 アクアカラーだから
分かりにくいかな?
「左と右のコントロール」の回答画像35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。✡*:゚*

言われて見れば、
2匹の猫とも右利きみたいだけど、
単なる偶然じゃないよね(笑)☺︎♪

「利き手」で思い出したけど、
昔「神の左手悪魔の右手」とかの
ホラー漫画が有ったけど、
キジ猫とカンタローの2匹の猫は、
「悪魔の右手」ですかね?(笑)★♪

銀子ネェとこの黒は、
「神の左手」みたいだけど。✡♪
キシシシ(笑)


カンタローの眼ん玉は青色なの?☆♪
薄いゴールドの眼ん玉にしか見えないよ?(笑)

薄いアクアマリンの眼ん玉が、
ライトグレーの眼ん玉に似てて
近いような感じがするけどね。☪♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/27 22:50

さっき連絡があって、味噌ねぇは明日退院でおじゃるよ❁.*・゚


キキチャンにもご心配お掛けしました(:D)┓←味噌ねぇの代理(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退院しても、食欲旺盛みたいだから、
また、甘い食い物を沢山食ってそうだ。☺︎♪
キシシシ(笑)

お礼日時:2020/01/27 18:31

ゴールドとイエローの違いがムジュカヒ……ニャニャ~

「左と右のコントロール」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青(②、③)と緑(⑤)の眼ん玉の色が、
意外とダークグレーやライトグレーの
眼ん玉の色に似て近いような感じがしたけどね。☺︎☪♪

ゴールドとイエローは、良く解んないけど、
白が混ざって、眼羅忍が強いか弱いかの
違いがあるんじゃないの?☺︎❁♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/27 19:13

ニャニャ❁・*:..。o○


ねこたんの目の色は、メラニン色素が多いか少ないかニャーニャー✿*:・゚
キキチャンは、右か左じゃなかった…少ない多いどれが好き?ニャーニャー
ペタッ
「左と右のコントロール」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼羅忍要素の少ない、
蒼い眼ん玉の猫の使い魔が良さそうだ。☪☺︎♪

オッドアイの眼ん玉は、重力の奴隷(しもべ)の
猫の使い魔かもしれない。✡☺︎♪

キシシシ(笑)

お礼日時:2020/01/27 18:37

ニーー✿*:・゚


このキジ猫きゃわいいよぉ
右はキジ猫、左はお銀ちゃんちの猫たんみたいだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ、こんばんわ。✡*:゚*
味噌姉は、今日戻ってきた? キシシシ(笑)☺︎♪

キジ猫とカンタローみたいな猫の動画は、
呼び鈴を鳴らして、エサとミルク?をオーダーしてるから、
③の左右両方を呼んでるね。❁♪

キジ猫とカンタローの2匹の猫の側から見て、
左がカンタローで、右がキジ猫の位置だけど、
俺の方から見て、
左がキジ猫で、右がカンタローの位置だと思うよ。✡♪
キシシシ(笑)

自分と相手(猫2匹)の「視点の位置」で、
左右が交差してる感じだね。☆★♪

上下左右で例えて言えば、
「交差点」の「真ん中」みたいな感じだ。☪♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

やっぱり、上下左右の真ん中が良い感じがする(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/27 17:47

お礼なんて、



ニヤー(´*−∀−)


うち変でちか?(*≧艸≦)クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、いつもより、
少し変かもしれない。☺︎♪

ニヤニタ☪❁♪

キシシシ(笑)

お礼日時:2020/01/26 21:15

天然の色だお✿*:・゚


しかも、ピンクだよぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄い桜色かもね。✿✽❁♪

お礼日時:2020/01/26 18:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!